[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんじょそこらのオヤジじゃないぞ
30100109.jpg

強いメッセージが印象的な一枚。clubT店でご注文頂きました。「そんじょそこらのオババじゃないぞ」白百合山岳会と山小屋の掲示板に書いてあったという山の本を想いだしました。

[2014/06/30 21:49] | ユーモア | page top
よ​く​「​A​型​?​」​っ​て​言​わ​れ​る
product_img_f_8145435.jpg
昔はインテリ、几帳面などプラスイメージだったA型も今は恋人にしたくないNo.1らしい(そんな〜)
お買い上げ頂いた方。ありがとうございました。
血液型は何型だったのでしょう?

[2014/06/29 15:06] | ユーモア | page top
現実頭皮
product_img_f_8131132.jpg
ビミョ〜なパロディーですな〜。

[2014/06/26 18:02] | ユーモア | page top
あは♥
product_img_f_8008669.jpg

いますね。可愛い驚き声の若者。

[2014/06/25 17:22] | バカッT | page top
先ずは休憩から入るタイプ
product_img_f_7909524.jpg

私もそうなんですよぅ。何かする前に先ずはコーヒーを一杯。


[2014/06/23 20:01] | バカッT | page top
グラフィックT
 product_img_f_5595766.jpg

文字Tだけではなくオリジナルグラフィックもあります。

[2014/06/22 21:24] | パロディー | page top
Newデザイン
product_img_f_8052351.jpg

子どもの頃、何度も拾ってきてはおふくろに叱られたものだ。


[2014/06/21 09:45] | パロディー | page top
モデル着用で掲載されました
product_img_tt_1514712.jpg

出店者に嬉しい工夫がいっぱいのT-SHIRTS TRINITY。おかげさまでMy ShopのNo.1に。


続きを読む
[2014/06/20 06:08] | パロディー | page top
NEWデザイン
product_img_f_8038026.jpg
エレキテルで有名な平賀源内は疑似外来語を作るセンスが抜群だった。
・シリヒカール=尻光る=ほたる
・アンクルーム=餡包む=大福
・サイテヤーク=裂いて焼く=うなぎ
・グルリアン=ぐるり餡=おはぎ
 など…どれもおもしろいですね〜。
 それぞれTシャツにしてみました。

[2014/06/20 01:12] | ダジャレ | コメント(0) | page top
| ホーム |
