[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変なままで生きて行く
product_img_f_9104919.jpg

没個性が当たり前の世の中で変な奴がいてもいいじゃありませんか〜。

[2014/09/30 21:13] | ユーモア | page top
只今売出中


何故か好きなんです、こういうの。

[2014/09/29 21:03] | ユーモア | page top
いい歳生けるもの


原典=生きとし生けるもの。

[2014/09/28 21:14] | ユーモア | page top
ああ無能


作りながらそう思ってしまった。

[2014/09/27 21:08] | ユーモア | page top
たいと


「たいと」と読む日本で一番画数の多い漢字だそうです。読めなくても意味は伝わってきますね〜。

[2014/09/26 21:27] | グラフィック | page top
いつもそばにいないでね


「いつもそばにいてね」とキミが言ったあの新婚時代は今は昔…。

[2014/09/24 20:27] | ユーモア | page top
完全墓穴


キミのやってることは完全墓穴だよ。ドキ!!

[2014/09/23 22:12] | ダジャレ | page top
たいへんよくだまされました


知らないうちに…ね〜。

[2014/09/22 20:57] | ユーモア | page top
USO


世の中、ウソが多すぎますな〜。

[2014/09/21 17:28] | ユーモア | page top
土用の丑の日は


うなぎも絶滅しそうだし、ま、幻のままでいいか〜。

[2014/09/20 22:08] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>
