オッサン化女房大歓迎


何と!結婚1年くらいの方がいちばん妻の「オッサン化」=落差を感じるようですね〜。
いいじゃありませんか〜気楽で。

[2014/11/30 16:12] | ユーモア | page top
創作漢字=変態


見たことのない漢字でもちゃんと読める、ニュアンスが伝わる創作漢字。
なぜか全く人気のないジャンルだがめげずに作っていこうと思います。

[2014/11/29 19:23] | ユーモア | page top
今時の若いもん


なんだかんだと言ってもやはり若者は色々な意味でスゴいのだな〜。

[2014/11/28 21:09] | ユーモア | page top
今ならまだ間に合う。


最近のニュースを見ていると色々なシーンでこの言葉が浮かんできてならない。
それとも、もう手遅れか…。いや、まだ間に合う。

[2014/11/27 20:51] | ユーモア | page top
スッポンポン鍋


シーズンですね〜スッポン鍋。身体が温まりすぎて、もうスッポンポンですわ。

[2014/11/26 20:35] | ダジャレ | page top
Hair and Tortoise Race


色々なストーリーが思い浮かびます。

[2014/11/25 21:27] | パロディー | page top
PANDA RACER


なんだ?パンダ!。

[2014/11/24 21:03] | グラフィック | page top
合格したら本気出す


受験生の皆さ〜ん、この気分で行きましょう(ムリ!)

[2014/11/22 21:06] | ユーモア | page top
芋100%


忘れた頃に売れる懐かしい一枚です。

[2014/11/21 18:21] | ユーモア | page top
酔ってらっしゃい


寄ってらっしゃいよリ誘惑度は高いと思います。

[2014/11/20 20:54] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>