[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Sheep



ひつじの足音が聞こえてきました。
2014年もあとわずか。Cypress FieldのTシャショップも日本全国、多くの方々にお世話になりました。
心から感謝するとともに、2015年もさらに「おバカなTシャツ」制作に励みたいと思います。
2015年がいい年でありますように。

[2014/12/31 19:16] | グラフィック | page top
飼い主に手をかまれる


過剰に可愛がる飼い主ならあり得るかも…。

[2014/12/30 21:27] | パロディー | page top
SOM


酒が教えてくれたモノは数えきれない。
が、止めた酒が教えてくれたモノも計り知れない。
正月はやっぱり甘酒だな〜。

[2014/12/29 16:50] | ユーモア | page top
99%変態


こういうのってどうなの?とは思うのですがつい作ってしまいますね〜。
人類は1%の大変態と99%の変態で出来ている。
個人も1%のノーマルな?部分と99%の変態(個性)で出来ているともうのですが。
見えているのはたったの1%かも知れませんね〜。
なに言ってんだか…。

[2014/12/28 17:29] | パロディー | page top
唯我独損


自分ばかりが〜なぜ!。

[2014/12/27 17:21] | ダジャレ | page top
I Love Panda
i love panda

着ぐるみパンダです。

[2014/12/26 18:46] | グラフィック | page top
LittleFox


森の子キツネたちはどんなクリスマスの夜を…。キツネは冬眠しないようですね〜。

[2014/12/25 20:23] | グラフィック | page top
NO NUKES


クリスマスイブなんだけどな〜。忘れてはいけないものがある。

[2014/12/24 22:13] | グラフィック | page top
駅伝


正月は駅伝ですね〜。

[2014/12/23 17:01] | グラフィック | page top
人間のくず餅


よく言われるんですよ〜。“人間のくず”
悔しいのでこんなもの作っちゃいました。

[2014/12/22 17:37] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>
