床ドン


壁ドンはもう古い。これからは床ドンだ〜。だけど失敗のリスクは数倍大きいぞ。

[2015/04/30 17:52] | ユーモア | page top
俺の人生こんなもん


若者も飲んだ時などによく口にする言葉だが、そのうち冗談ではなく実感になるぞ!

[2015/04/29 20:19] | ユーモア | page top
ビッグベン


サイテーねとまた女子に言われそうなTシャツですが。こんなに健康なことは素晴らしいことなんですわ。

[2015/04/28 15:11] | バカッT | page top
あなたにはムリだから


何度言われたことだろう。ニュアンスは違えども、一発で夢もやる気も打ち砕くこの一言。
駆け出しデザイナーの頃、女性のチーフに言われた時はグサリと刺さったな〜。
懐かしい痛みだわ〜SWEET MEMORIES


[2015/04/27 20:57] | ユーモア | page top
冷やし中華リリースしました


初めましたより、リリースしましたの方が感じが出ますがAMEMIYAの新曲と間違えそうだ〜。

[2015/04/26 16:12] | パロディー | page top
もっといい男がいるよ


別れ言葉のAランクだが、いいわ別れてあげる「あなたには私なんかよりもっといい女の子がいるわ」と逆に言われるとキビシ〜イ!。

[2015/04/25 17:33] | ユーモア | page top
キミじゃないとイヤ!


もったいない!それは一時の幻想だ〜。

[2015/04/24 16:24] | ユーモア | page top
レンタル彼氏初めました


何でもレンタル時代。こちらはきちんとした職業もありますね〜。超イケメン揃いだ〜!

[2015/04/23 17:27] | ユーモア | page top
壁ドン代行初めました


そんな職業があるんですね〜。あるわけないですよね〜。

[2015/04/22 20:53] | ユーモア | page top
痔獄


おだい痔に。

[2015/04/21 16:55] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>