[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PAKURI
product_img_f_11052295.jpg

あまりにもTシャツネタをパクられる点数が多いと
キャラクターでも作ってみようかなという気持ちになりますね〜。

[2015/05/31 18:51] | ユーモア | page top
人工痴脳ボロ


ロボット工学の発達は著しいが、いつかロボットに征服されそうで怖い。
たまにはこういう出来損ないロボがいてもいいのではと。

[2015/05/30 16:11] | ユーモア | page top


たったの2秒で書く書です。美人にも見えます。

[2015/05/29 20:18] | グラフィック | page top
酔っぱらいお断り


立ち飲み屋の女将がよく言ってたな〜。「酔っぱらいはお断りだからね」
ホッピー10杯飲んでもシャンとしていたもんだ。

[2015/05/28 17:23] | ユーモア | page top
お倒産頑張って


アベノミックスが行き届かなったのね〜。

[2015/05/27 19:04] | ユーモア | page top
いくらなんでもパクリすぎ


またまたパクりネタでっす。
当ショップのモロパクリ某ショップで「特技は反省」TシャツがClub-Tで売れてましたね〜。
おお!やっと反省したのか〜、ならいいんですが「特技は反省」は私のネタなんですよ〜。
いくらなんでもね〜。

[2015/05/26 16:27] | ユーモア | page top
SAFARI


女子にもぜひ着てほしいグラフィックです。
最近の暑さで夏らしいのもいいかな〜と。

[2015/05/25 16:14] | グラフィック | page top
ALIEN


優先席に平気で座りスマホに夢中な若者=バカ者のなんと多いことか。
電車で平気で化粧する時代だからな〜。
そんなエイリアンたちの優先席を設けて他を全て優先席にすればいいのに〜。

[2015/05/24 14:58] | パロディー | page top
乳の日


牛乳が足りません。スーパーのバターもひとり一点限りです。
牛に感謝する日が必要ですね〜。

[2015/05/23 18:57] | パロディー | page top
社畜魂


残業代0になったら、思う存分残業しまくるぞ〜。

[2015/05/22 17:18] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>
