[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
PPK84


世の中AKB48が大人気だが長い間寝たきりで亡くなるのがNNK(ネンネンコロリ)なら
死ぬ直前まで元気なのがPPK(ピンピンコロリ)。
84はちょっと早すぎるようだがもう十分だろう。とりあえず目標はPPK84だ。
多少具合が悪くとも薬は飲まず、病院へも行かず自分を信じて自分の身体は自分で守るとやせ我慢がいいらしい。


[2015/06/30 17:34] | パロディー | page top
無断駐車現金


無断駐車厳禁、違反者には3万円申し受けます。
よく見かける月極駐車場の看板は実に不愉快だ。
誰が3万円なんて決めたんだろう中には10万円なんていうのもある。
警察でもそこまでの違反金はとらないのにな〜。
そんな訳で思わずこんなの作っちゃいました。

[2015/06/29 17:47] | パロディー | page top
ね〜、まだ〜。


ドキ!

[2015/06/28 16:41] | ユーモア | page top
イケメン de イクメン


外国人のイケメンが赤ちゃんを抱っこしている姿はいいものだが、
日本人の場合はどことなく惨めな感じが漂っていたものだ。
最近、街で見かけるイケメンの赤ちゃん抱っこ姿は実にサマになっている。
当然ながら料理や掃除もセミプロ級なのだろうな〜と余計な想像をしてしまう。
やっと欧米に少し近づいて来たのかな〜。
育児休暇1年くらいは当たり前になるのは何時なんだろう?

[2015/06/27 18:18] | ユーモア | page top
男性ホルモン過多


草食系男子であふれる世の中で男性ホルモン過多は男らしくていいじゃないですか〜
だが、デメリットもかなり多いらしい。
男を楽しむための女性マガジン Menjoyによると
●暴力を振るう=番長タイプで腕っ節が強く、攻撃的で喧嘩好き
●浮気を繰り返す。男性ホルモン「テストステロン」は“より多くのところへ種を撒け”という指令を与える。
●酒、ギャンブルなど享楽的
●金遣いが荒いがケチ
●出かけ手ばかりで家庭的でない以下、まだまだデメリットは続くようだ。

彼氏が草食系でよかったね〜。

[2015/06/26 18:59] | ユーモア | page top
自慢の乳


そっちの乳か〜。

[2015/06/25 17:12] | パロディー | page top
FOX


エグいTシャツばかり作っていると疲れるので、時々カワイイのも作りたくなります。

[2015/06/24 18:33] | グラフィック | page top
倍パクリだ


あまりにも多いTシャツのネタパクリ。マナーもなにもあったものではない。
思わずこういう気持ちになるが、それはね〜。

[2015/06/23 18:30] | パロディー | page top
非常識


前に非常口へ逃げる爆弾頭(逃げてる自分が一番危ない)を作りましたが
やっと1枚売れるという不評ぶり。
“非情愚痴”を言っていても仕方ないので、素材得意の使い回しで
こんな非常識なものを作ってしまいました。

[2015/06/22 16:05] | パロディー | page top
半端ないオトンの女子力


家事全般もファッションセンスもハンパないオトン。
しかも時々、女装だ〜。父の日より母の日にプレゼントしたくなる。

[2015/06/20 17:24] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>
