生活が苦しい


100万円を1年普通預金をすれば金利は0.04%だとすると400円。
税金が20%で320円の利息を貰えます。
めでたしめでたし。貯金し過ぎでも苦しいわな。

[2015/07/31 16:57] | ユーモア | page top
ジミな性格


たまにはちょっと贅沢してもいいんじゃない。
でも〜、つい勘定的になっちゃうんだよね〜。

[2015/07/30 21:23] | ユーモア | page top
あなたの実家に帰っていただきます


昔は「実家に帰らせていただきます」と言ったそうだがの〜。

[2015/07/29 17:56] | パロディー | page top
恋愛NGな人


いい人なんだけど、恋愛対象としてはちょっと。・・・(涙)

[2015/07/28 17:36] | ユーモア | page top
恋疲れ


何を贅沢なことを!若いからそんんことを言ってられるんだな〜。
疲れたらリフレッシュしてなどと考えずさっさと次の人でしょ。

[2015/07/27 17:26] | ユーモア | page top
冗苦


アホなTシャツなんて何の苦労もなくホイホイ作れるんでしょ。
…と人は言うが他人が想っているよりキツくて苦しいものなんでよね〜。
いくら必死に考えたってネタが浮かばない日もあるし、やっと絞り出したネタはすぐパクられるし…。
じゃ、止めれば。そうなんだけど、バカっちゃいるけど止められないのが不思議。

[2015/07/26 20:10] | ユーモア | page top
くつろぎすぎてる顔


リラックスしすぎてだらしないというのではなく、レイアウトに締まりがない顔。
それって?どういう顔だろう。そっと自分で鏡を見て納得。こういう顔なんだわ〜。

[2015/07/25 16:04] | ユーモア | page top
見かけは悪いが味はいい |


野菜などはそういうことがよくありますが、人も同じですよね〜。
と言っては自分も周りも慰めて来たけれど、見かけも性格もいい見事なDNAを持った人がいっぱいいるんだな〜。

[2015/07/24 17:37] | ユーモア | page top
どうでもいい人


本当にいい人なんだけど、恋愛対象としては「どうでもいい人」なんだわ〜。

[2015/07/23 16:36] | ユーモア | page top
心配停止


何を根拠にこんな世の中で、ね〜。

[2015/07/22 16:44] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>