[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
肉食女子


只今増殖中!

[2015/08/31 22:02] | ユーモア | page top
忙しいから股にしてくれ


低俗なものが続いて申し訳ありません。

[2015/08/30 17:34] | ダジャレ | page top
すんずん伸びてみるみる縮む


水道ホースのことですよ〜。

[2015/08/29 16:24] | バカッT | page top
ぱっとしない人


いますね〜。それ、あんただろ。ごめんなさい。

[2015/08/28 17:01] | ユーモア | page top
めんどくさい


だから今、大変なことになっているのだ〜。その割にはTシャツだけはポチポチと作っている。

[2015/08/27 18:54] | ユーモア | page top
自給自足


タコはお腹がすくと自分の足を食べると言われます、実はストレスで食べるのだそうです。
食べた足は生えてこないので自給自足は相当深刻な問題なんです。
あのおいしい足が食べ放題で後から生えてきたらナイスなんですけどね〜とアホはことを考えながら作りました。

[2015/08/26 17:10] | ユーモア | page top
やる気スイッチ


身体中どこを探しても無いものは買うしかないかな〜。

[2015/08/25 18:32] | ユーモア | page top
NO HIP, NO LIFE.


です。

[2015/08/24 17:26] | バカッT | page top
元枯れ


この写真だれ?ああ、元彼。ふ〜ん、枯れてるね。

[2015/08/23 20:03] | ダジャレ | page top
金食い虫


もう新しいものは何も作らないで既存の設備を使うがいいという意見もあるようだが賛成だ〜。

[2015/08/22 16:15] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>
