Retro Phone
product_img_f_12999818.jpg
   古い道具はなぜあんなに味わい深いのか。 現代のものは古くなればただのガラクタ。保存の価値もない。 今時の若者は穴に指を入れて押すという。まさか回すとは思わないらしい。

[2015/11/30 19:04] | グラフィック | page top
ROUTINE
product_img_f_12973919.jpg   あのポーズに願いを込めて作った一枚だが…およびなし!

[2015/11/29 17:55] | グラフィック | page top
笑顔の耐えない家庭
 product_img_f_11815149.jpg

結婚式で祝辞を聞くたびにこんな悪い事を考えてしまいます(コラ!)

[2015/11/28 15:41] | ユーモア | page top
パンダ


見れば分かるモノを何で文字で?こういうナンセンスなモノを衝動的に作りたくなる私はナニ者?AHOですよ、ただのAHO。

[2015/11/27 20:26] | バカッT | page top
どうでもいい人
 product_img_f_12973686.jpg
あの人いい人だね〜。どうでも。

[2015/11/26 15:21] | パロディー | page top
天丼!ライス抜きで
product_img_f_12926932.jpg

辛いよ〜。牛丼ライス抜きもキビシイが。

[2015/11/25 16:49] | ユーモア | page top
目薬は女尻につけべし


密かに語り継がれて来た艶笑落語「目薬」
女房が買って来た粉の目薬を使おうとするが文字が読めない大工。目じりを女尻と間違え、いやがる女房の尻に付ける。ムズムズしてたまらぬ女房がプッと亭主の顔に吹き付ける。そうか!目薬はこうやって付けるんだ。江戸庶民のあたたかなエロティシズム。いい話ですね〜。

[2015/11/25 10:15] | ユーモア | page top
下層現実
product_img_f_12926727.jpg

仮想現実ならよかったが現実は厳しい。
一億層下層社会がスゴそこに。いや。もう…。

[2015/11/23 16:58] | ダジャレ | page top
面倒


剣道は防具を付けるのが面倒だ〜。
高校時代にはよく喧嘩をしたものだが剣道部の連中とは避けるようにしていた。
竹刀を持たなくても気合いが凄すぎてまるで相手にならなかった。
最も美術部などという軟派なワタシらはもともと喧嘩などというマンダムな世界には向いていないのだが負けん気だけは人一倍強かった。よせばいいのに強い相手に歯向かって学ランのボタンは取れるしあちこち鉤裂きだらけ。叱られるのでオカンに内緒で繕っているうちにスキルは上達し、裁縫はセミプロ級になっていただ〜(情けない)

[2015/11/22 21:19] | ダジャレ | page top
I am not RICH


見れば分かります。

[2015/11/21 17:59] | パロディー | page top
| ホーム | 次のページ>>