[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1級在宅士
product_img_f_13177209.jpg  

誰も好きで1級在宅士をしている訳ではないのは分かっているがNEETの別名は何故か誇りすら感じるのであった。

[2015/12/31 19:58] | ユーモア | page top
東北SOUL
product_img_f_13177136.jpg

東北が好きだ。静かなパワーで魂とシンクロする東北SOUL。

[2015/12/30 20:39] | グラフィック | page top
頑張りすぎるといいことないよ
 product_img_f_13177072.jpg  

ウン、分かった。この言葉を信じて人生テキトーに生きてきたら今、大変なことに。 右や左のお兄様、お嬢様、旦那様、奥様〜お願い!Tシャツ買っておくんなさい。

[2015/12/29 17:38] | ユーモア | page top
彼女と以外鍋つつけない
 product_img_f_13144672.jpg

いますね〜。会社の宴会はもちろん、友達との飲み会、家族ですら同じ鍋をつつくのは勘弁というキャラ。 なぜか彼女は別というのがウ〜ム?よく分からん…ようでよく分かるが。 そういうのが案外出世したりすることがよくある不思議な時代になったものだ。 鍋奉行が最初に全部取り分けた鍋などはまずくてかなわん!菌も唾液も味のうちだし免疫強化だわ〜。 残ねんなことに煮沸消毒!

[2015/12/28 21:20] | ユーモア | page top
爺スポット
product_img_f_13144503.jpg  

気持ち良さそうな場所なんだろうけど色気も何も無いな。

[2015/12/27 19:34] | ダジャレ | page top
あやまれ
 product_img_f_13144348.jpg

「止まれ」から「あやまれ」の発想は飛躍し過ぎだが、気が小さくて「あやまれ」と言えない人に。

[2015/12/26 19:04] | パロディー | page top
失敗よりおっぱい
 product_img_f_13138520.jpg

そうだね〜、しみじみと。

[2015/12/25 15:31] | バカッT | page top
人生も女性も山あり谷あり
 product_img_f_13138451.jpg

そうですね〜。ちょっとセクハラ寸前。(十分) AHO店長のように「人生谷あり、どん底あり」不幸のデパート大バーゲンのような人生もありますが(涙)それでもめげずにAHO-Tを作り続ける自分にあきれるわ。

[2015/12/24 14:12] | ユーモア | page top
明日から本気でゴミ出す
product_img_f_13138382.jpg  

たぶん出さないだろうな〜。汚部屋で生活が平気にできるタイプはだらしが無いと思っていたが実は違うことにこの頃気付いた。ゴミ屋敷の住人は汚くないと落ち着かないのだ。 脳の構造がそうなっている訳で無理矢理片付けたりするのは虐待なんだ〜。 遺伝的なものかと思っていたが家族の中でも全く逆のタイプのケースがかなり多く見られるのが面白いですね〜。 因にどうでもいい話ですがベランダにまで雑巾掛けするAHO店長はゴミ屋敷には絶対に住めませんが余計なお世話でゴミ屋敷の大掃除は趣味でもあります。 10年分くらいの新聞が畳中に敷かれ、層になって下は化石と化していた先輩の部屋も防毒マスク無しには部屋に入ることもできない異臭部屋の友人の部屋もきれいに片付けて本当に悪いことをしたな〜と今になって反省しています。明日から本気でゴミ貯める人達の安心を奪って…。

[2015/12/23 20:36] | パロディー | page top
タマが腰に乗る
product_img_f_13129983.jpg  

玉の輿に乗る。子どもの頃、不思議な言葉だな〜と思いながら辞書を引けば分かるものを不思議なままにしておきました。 きっとタマが腰に乗るんだろうと勝手に思い込んで…。 玉の輿に自分から乗るのではなく地位も、財産も、家柄も、性格も、…以下無限に上位の相手が選ぶことなのですよね〜。 めんどくさいし、現実的はあまりにもはっきりと障壁がありそうです。奇跡に期大しないでさっさと諦めましょうね。

[2015/12/22 19:56] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>
