[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夫婦の間に重い槍
product_img_f_13462374.jpg  

愛情とは“思いやり”だと思います。よく聞く言葉です。 あれから40年、思いやりが、おせっかいに、さらには強制にと変化し、互いにウザくなるものでございます。 新婚さんには信じられないでしょうがいつの間にか夫婦の間に重〜い槍が(妄想)

[2016/01/31 20:00] | パロディー | page top
彼異臭
product_img_f_13462271.jpg  

加齢臭のダジャレで〜す。しょうもない!華麗臭Tシャツもありますよ〜。

[2016/01/30 14:52] | ダジャレ | page top
不細工ですから
product_img_f_13462223.jpg

見れば分かります。

[2016/01/29 22:10] | パロディー | page top
男の乳首は進化の途中
product_img_f_13425655.jpg

どうして男に乳首があるんだろう?子どもの頃から未だに疑問が渦巻いている。
男はもともと女から複製されてできたものだから乳首が残っちゃったのかな〜とか、胸に何もないと間延びするからワンポイントが必要なんて考えたりしていたら、なんと!何らかの事情で女性が授乳できなくなった時にホルモンの操作で男性でも授乳可能にするために備えているらしいという説が!ウ〜ムその日に備えて男子も日頃マッサージでもした方がイイかもとAHO店長は実施しませんよ〜。

[2016/01/28 19:12] | ユーモア | page top
TERARERU
product_img_f_13425610.jpg  

よくもまあ、そんな売れもしないTシャツ作るね〜。と周りからいつも言われます。 でも、やってられるんです。

[2016/01/27 17:05] | パロディー | page top
短足部
product_img_f_13425561.jpg  

人間の短足部はカッコ悪いがワンちゃんはカワイイですね〜。 ダックスやコーギーに仲間意識を感じる短足部AHO店長。 山の店でウエストがピッタリのLサイズのマウンテンパンツで気に入ったものの裾上げができないタイプが多く、困ったものですが、なんと今はLサイズで股下ショートサイズという短足部御用達アイテムがあるではないか!。 スタッフに思わず「ありがたい!」と声をかけて笑われました。 山歩きでは安定感はあるがスピードがでないのが困る。アメリカ人のカップルと一緒に急峻な山を登った経験があるが驚くべき登坂スピードとパワーに人種の差をつくづく重い知らされた。しかも冬なのに短パンとTシャツだ〜!

[2016/01/26 16:38] | ユーモア | page top
漏れに注意
product_img_f_13425532-1.jpg

電車の窓に音漏れ注意のシールが貼ってあるのを見ているうちにこんな妄想が〜。裏表の漏れTシャツです。



[2016/01/25 20:08] | パロディー | page top
2016 Monkey
product_img_f_13409760.jpg  

裃姿で改まった雰囲気のサル君。本年もOne Day One Smileをどうぞよろしく! しかし売れな〜い。

[2016/01/24 17:36] | グラフィック | page top
トイレの紙様
product_img_f_13404758.jpg  

トイレには紙様がいるから安心。でも、お留守の時は思わず「お〜い紙」頼みだ〜。

[2016/01/23 17:02] | パロディー | page top
むちゃぶりっこ
product_img_f_13404723.jpg

むちゃ振りする友達っていますよね〜。むちゃくちゃぶりっ子というのもありますけど。
言葉の響きがカワイイので思わず作っちゃいました。

[2016/01/22 17:12] | パロディー | page top
| ホーム | 次のページ>>
