とにかくモテたい
product_img_f_14053402.jpg


気持ちはわかるけど。鏡に向かってよ〜く考えてみようね。

[2016/03/29 16:44] | ユーモア | page top
ぬれ手であわわ
product_img_f_14053348.jpg

一文字増やしただけで、なにやら気持ちよさそうでございます。

[2016/03/27 19:44] | パロディー | page top
無用の長物
product_img_f_14053287.jpg 

「長物」とは、長すぎて邪魔になるばかりで用をなさないものの意味から、無駄なもののこと。 <故事ことわざ事典> なるほど、納得。

[2016/03/25 17:18] | パロディー | page top
濡れぬ傘の先
product_img_f_14017124.jpg  

またまた本職?のシモネッティーです。順序を入れ替えただけで、あれま!になりますね〜。

[2016/03/23 17:16] | パロディー | page top
若いのに自慰さん
product_img_f_14017003.jpg  

あれま!エコでコスパも高い自家発電が一番でございます。が、さみし〜い。

[2016/03/22 19:30] | ダジャレ | page top
結婚は墓場だ独身は地獄だ
product_img_f_13999741.jpg  



墓場を選ぶか、地獄を味わうか…それが問題だ。 このブラックジョークを口にすると 「やめてよ!まだ結婚に希望を持ってるんだからね。」とよく女子から言われたものだ。
AHO店長は結婚は“楽しい戦場”?だと思っていますけど。


[2016/03/20 17:19] | パロディー | page top
イケメン
product_img_f_13999695.jpg

イケメンの方が着ると嫌みになりますので、ご注意下さい。

[2016/03/18 16:15] | バカッT | page top
若者の巣鴨 原宿
product_img_f_13978188.jpg  

おばあちゃんの原宿が巣鴨なら、若者の巣鴨は原宿だ。 分かったようで分からない不思議な言葉だ。 竹下通りを歩く若者たちは巣鴨のおばあちゃんそのものだ。 裏通りのアンティークショップなどはまさに巣鴨そのものだ。 いずれ人口減少で原宿もシルバー世代で溢れることだろう。

[2016/03/16 20:08] | パロディー | page top
ダメー痔
product_img_f_13978116.jpg 


あらま、おだい痔に。



[2016/03/14 19:54] | パロディー | page top
TON・NELS
img_20160313211851757.jpg  

先日ブタが寝てるのでTONNELという恥ずかしダジャレTをアップしましたが、ブロ友「Tシャツに笑いを」のAHAHA店長さんに「ブタが二匹ならトンネルズになりますね」とコメントを頂き、早速作っちゃいました。おもしろTシャツの大御所にいいヒントを頂きました。

[2016/03/13 21:20] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>