生まれ変わってもきっと変態
product_img_f_14418978.jpg  

ご苦労さまです。

[2016/04/27 20:36] | バカッT | page top
社畜なのに貯蓄がない
product_img_f_14312200.jpg

せっかくの社畜なのに〜。信頼できるものは金だけのこの国で金融資産を保有していない層はどの世代も30%近く存在するらしい。
年俸1,000万円を超える人でも貯蓄ゼロがいるとは!

[2016/04/26 20:17] | ユーモア | page top
NO SURF NO LIFE
product_img_f_14312122.jpg  

北斎先生、ごめんなさい!

[2016/04/24 16:24] | パロディー | page top
鬼嫁という名の良妻
product_img_f_14303594.jpg  

変態というなの紳士は笑えるが、これはマジすぎて笑えない! 男なんて好きにさせておいたら家庭崩壊になるのは目に見えている。 ありがたや!鬼嫁様。今日もおとなしくついていきますだ。

[2016/04/23 19:34] | パロディー | page top
ぼっち
product_img_f_14303478.jpg  

今時の「ぼっち」は「孤独な人」というより「孤高の人」というイメージが強く、多くの友達や恋人に囲まれた「リア充」よりひとりだが生活が充実している「ぼっち充」の方がなんかカッコよくないですか。 「ひとり飯」「ひとり映画」」「ひとり焼き肉」「ひとり流しそうめん」?いいじゃありませんか。 食べる姿を見られたくなくてトイレで食べる「便所飯」まで行くと どうかと…。

[2016/04/20 20:55] | ユーモア | page top
とにかく明るい変態
 product_img_f_14247106.jpg

何でも明るければいいってもんです。

[2016/04/19 20:57] | パロディー | page top
毎日が寝て曜日
product_img_f_14247026.jpg  

羨ましいようですが意外に辛いものらしいです。やっぱりあくせくと動き回る元気な貧乏生活が最高!

[2016/04/18 16:01] | パロディー | page top
安心してください入ってますよ
product_img_f_14246935.jpg

入り過ぎでしょ!もしかして保険貧乏?

[2016/04/17 16:05] | パロディー | page top
赤ちゃんの時からおっぱいが好きだ
product_img_f_14246821.jpg  

偉そうなこと言ったって男はみんな、ね〜。

[2016/04/16 18:10] | バカッT | page top
Shrimp
img_20160414180231eca.jpg

ちょっとお願いしてダビデ様に着ていただきました。


[2016/04/14 18:07] | グラフィック | page top
| ホーム | 次のページ>>