[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
後の祭り
product_img_f_14649776.jpg  

「後の祭り」この言葉の意味を知ってから“祭りグッズ”がみんなこう見えて仕方ない。 類語が凄い 水の泡、元の木阿弥、悔やみ。元も子もない、お釈迦、万事休す、無駄、わや。 こらこらせっかくの祭りなのに〜。 TTでお買い上げ頂いた方、ありがとうございます。お祭りに着てください。

[2016/05/30 18:45] | パロディー | page top
増税はよしこさん
product_img_f_14632317.jpg  

このTシャツを作った段階では消費税は予定どおりにUPするということでしたが、どうやら先送りになりそうですね。先送りですから嬉しくももありませんが、我々下流層を直撃する増税は本当に勘弁してほしいですお代官様〜。 ちゃんといい方向で使ってくれれば話は別ですがね〜。

[2016/05/29 17:51] | ユーモア | page top
とってもうるさい彼女です
product_img_f_14632233.jpg  

「名は体を表す」とことわざにもありますが。そうではないケースがありますね〜。 静香、静子、静恵、静世…。思い起せばみんなアグレッシブな女性だったな〜と。 それにしても「うるさい」は失礼でしょ。 ごめんなさい!“売る際”にはこのくらいの方がインパクトが〜。

[2016/05/28 20:04] | ユーモア | page top
ご飯はいつも大盛りです
product_img_f_14632053.jpg  

Club-Tで売れました!おおもりさん?ありがとうございます。 自己紹介の時に名前にまつわるおもしろネタをいろいろ考えて実行するのですが、周りがいつも凍り付きます。 いっそのこと、「こんにちはTom Cruiseです。」なんて言う方が落差で受けるかも知れんな〜とアホなことを考えたりします。 トムクルーズといえば傘を間違えて持っていかれないように(500円)Tom Cruiseと大きめの名札を付けていた時、電車の中で女子校生グループに指差しで笑われたことがあったな〜。

[2016/05/27 19:38] | ダジャレ | page top
ありがとう田中からぼたもち
product_img_f_14631898.jpg

名字と名前をネタに作れば楽して無限にAHOTシャツがホイホイ作れるわい(ウッシッシ)と始めてすぐに挫折!
いっぱいできるが簡単すぎて面白くない!
<甘いものが好きなんです さとう>なんていう駄作が山のようにできましたが全てゴミ箱に直行。
残ったものが傑作かと言うとビミョ〜。ま、ゆっくり気が向いた時に作ろうと思います(もういいよ〜)
でも、なんと1枚Club-Tで売れたんです(奇跡)Tシャツは何が売れるか分かりません。
マーケティング理論が通用しない特殊なジャンルかもしれない?
でもコンスタントに売れ続けているカリスマショップがありますね〜。
何でそんなに売れるのよ!?オセ〜テ。

[2016/05/26 18:26] | パロディー | page top
とりあえずおっぱい
product_img_f_14620173.jpg

お父さんはとりあえずビール!泣いてる赤ちゃんにはとりあえずおっぱい。
もと酒豪のAHO店長はとりあえず焼酎ロック→ウオッカかスコッチ→日本酒→ビールという順番で飲んでいましたね〜。

[2016/05/24 16:58] | バカッT | page top
飲まない打たない買わない貯金ない
 product_img_f_14620040.jpg

前の3つは素晴らしいんだけどけどね〜。ていうか、これってAHO店長自身のことだわさ。

[2016/05/23 17:48] | ユーモア | page top
金持ちブサメンよりイケメン貧乏
product_img_f_14619832.jpg  

そ〜なんだ。

[2016/05/22 16:37] | ユーモア | page top
イチロー選手に着用頂きました!
ichi.jpg  
イチロー選手がキャンプ施設や球場入りで着る日替わりTシャツが話題になっていますが。
ぬアント!アタシのAHO-T大入りのパロディー「大人』を着ていただきました!!!
ウレシスィ〜イ!Tシャツトリニティーの「話題の殿堂!メディア紹介Tシャツ特集」に掲載されたことは分かっていましたがイチロー選手に着ていただいたとは知りませんでした(のんき)
飽きもせずせっせとAHO-Tを作り続けていた甲斐がありました。
日刊スポーツ→イチロー キャンプ日替わりTシャツ/写真特集
産経WEST→〝全部〟見せます!イチローTシャツ
★ここで買えます!My-Shop

[2016/05/20 14:29] | パロディー | page top
イケメンよりラーメン
ike_201605191958473c2.jpg  

好きだな~そういう女子。ラーメン二郎も完食完飲!

[2016/05/19 20:04] | パロディー | page top
| ホーム | 次のページ>>
