asides
product_img_f_15148526.jpg  
某ブランドのパロディーではありませんよ〜。足です恐竜の足跡。

[2016/06/30 17:29] | パロディー | page top
AMORE_4
product_img_f_15097717.jpg  
4つもAMOREのバリエーションを作りましたが、反応なしですわ。はぁ〜。

[2016/06/28 17:16] | グラフィック | page top
Amore
product_img_f_15046679.jpg  
いつもは「あッ、漏れ見〜よ」なんていうAHO-Tを作っているんですが、たまにはこんなのも。

[2016/06/27 18:44] | グラフィック | page top
とにかくおっぱい
product_img_f_14865073.jpg
赤ちゃんですからね〜。
[2016/06/25 16:13] | ユーモア | page top
可愛すぎる鬼嫁
product_img_f_14864980.jpg  
怖いだけの鬼嫁はいっぱいいるが、これは!貴重だ〜。まさに理想の結婚生活のお手本と言えますです。

[2016/06/24 20:01] | ユーモア | page top
SCHOOL
product_img_f_14850518.jpg  
通学の列に突っ込む車の事故が多発していますが、変なオジさんにも十分注意しようね。とパロディー標識を作りました。オリジナルの標識も少女の腕をつかんでいるアブナイものですけど。 いつか、通学の集団に向かって「駅はどっち?」とたずねたら「キャー、変態だ逃げろ〜」と猛ダッシュで逃げ出したのには驚いたのと同時に行き過ぎの指導に大いに疑問を感じたAHO店長でございます。 後でよく考えると強面イケメン(笑)の自分の怖さに気づいていないだけのことであったのか?と…。 あやしい人を見たらすぐ110番。年寄りを軽蔑するのと同じ蔑視を幼児期に植え付けてどうするつもりだ!この国は。

[2016/06/23 15:41] | パロディー | page top
I LOVE UK
product_img_f_14850453.jpg  
たまにはフツーのTシャツも。実際、AHO店長はUKが大好きなのです。 行きたいのはイタリアの田舎(?)日本では全く意欲が湧かないスケッチを存分にしたいな〜と。

[2016/06/22 17:48] | グラフィック | page top
できないことは全部やらない
product_img_f_14835059.jpg
こんなのできな〜い!ダメ、頑張らなきゃ!
子どもの頃からずっとそうだよね、頑張らなきゃ!と思って過ごして来たが
「できないことは全部やらない」政府に学ベバ楽(落)じゃ〜ん。

[2016/06/21 20:13] | ユーモア | page top
貧乏代表
product_img_f_14835004.jpg  
また貧乏ネタです。若いうちから貧乏代表を自慢していたら、安くても老人ホーム15万円/月1人を考えると気が遠くなるので考えないようにね。

[2016/06/20 17:06] | ユーモア | page top
貧乏魂
 product_img_f_14834950.jpg

風間トオルの少年時代の貧乏エピソードには驚くが、共感できる部分がかなり多い貧乏魂全開のAHO店長でございます。 昆虫が苦手で草食系のワタシは風間先生が食べたと言うカマキリや炎天下の石ころまではチャレンジする根性がなかった。朝顔も食べていたそうだが朝顔は常食だ(貧)。ツツジの花は毒があるものがあるのでおススメできない。 女子モデル数人と北海道ロケの時、その辺に生えている草や実を平気で食べていたら「オジサンって何でも食べるんですね」とクマでも見るような眼でドン引きされたのが忘れられない。 食べていたのはオンコ(イチイ)の赤い実だがちょっとヤニ臭くてほんのり甘く、美味しい。 果実酒にしたりするが種や葉に猛毒のアルカロイドtaxineが含まれていて呼吸困難で死亡する事もある。 思い起せば何度も危ないものを口にしそうになったり、口にしてオモシロイ事になったり(口はしびれ、嘔吐&下痢)したが野生児として育ったお陰で山の中に放置されてもしばらくはその辺のものを食べて生き延びる自信と免疫がついた。貧乏は生きるための大きな知恵を与えてくれるありがたいものだ(ということにしてやせ我慢)

[2016/06/19 18:19] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>