行列の耐えないラーメン店
product_img_f_15603144.jpg
札幌から九州まで行列の絶えないラーメン店にはかなり多くの店に並んだものだが、
かなりの店が行列の(には)耐えない店であった。
よく考えると、それほどラーメンが好きではなかったことが分かった。
博多のインスタントラーメン専門店(袋ラーメン)が面白かったが、もう今は無いだろう。
ノンベイに人気の鹿児島「のり一」天文館で散々飲んで食べた後に〆のラーメン。
よせばいいのにビールとおにぎりも注文する異常さが若かったあの頃。
なんと昔はラーメンが200円だった!とんこつ味の超シンプルなそれは別腹にすっと収まった。

[2016/07/31 20:07] | パロディー | page top
こちらコーヒーになります
product_img_f_15602910.jpg
ならね〜よ。あれ!もうヤシの実なってるし。

[2016/07/30 18:40] | ユーモア | page top
耳ど島
product_img_f_15491833.jpg
キミって意外と耳年増なんだね。え、なに?なに?。ミミドシマってどこにあるの?

[2016/07/29 19:07] | ダジャレ | page top
癒し中華始めました
product_img_f_15491675.jpg  
いやというほど沢山の「冷やし中華」ネタTを作りましたが、ほとんど売れません。 パクられた「冷やし中華炒めました」が売れていましたね〜。 それでは「癒し中華」だ!と安易な発想で作りましたが…。

[2016/07/28 15:50] | ユーモア | page top
腹グロい
product_img_f_15491607.jpg  
広告業界にどっぷり浸っていた時期がありました。見かけは華麗だがこういう方々でいっぱいの業界。 超ナイーブなAHO店長は最初は嫌われ、やがて鍛えられ、そして気がつけば腹グロい人間になっていましたとさ。

[2016/07/27 19:51] | ユーモア | page top
BREXIT-3
product_img_f_15436246.jpg
またですか!またですよ〜。同じネタを手を変え、品を変え繰り返しても売れる訳でもない。画像は凝れば凝るほどインパクトが失われる。分かっちゃけど好きなUKだからいいんです。
UKははたして危ない橋を渡ってしまったのか?LONDON BRIDGE駅のサインも組み込んでいます。
無駄な人生を歩むのがAHO店長の宿命。


[2016/07/26 15:35] | グラフィック | page top
Brexit-Puzzle
product_img_f_15424874.jpg
またBrexitでございます。Photoshopを駆使して作成したものですが、皆様、興味ないようでございます(涙)お願い!見るだけでもいいですから〜。

[2016/07/25 17:15] | グラフィック | page top
ニートでも喉は渇くし腹も減る
product_img_f_15391593.jpg
働いたら負けだと思う。いや、働いたら儲けだと思う。
働け〜!というのは簡単だけど、一度ドロップアウトするとなかなか再就職は厳しいモノがあるの〜。
見せかけのユタカさがはびこるこの国は。

[2016/07/24 17:46] | ユーモア | page top
BREGRET
product_img_f_15391436.jpg  
Brexit(ブレクスィット)はBritain+Exit(離脱)。 Bregret(ブレグレット)はBrexit(ブレクスィット)+regret(リグレット=後悔)。 決めたとたんに後悔。気をつけよう国民投票。

[2016/07/23 17:35] | グラフィック | page top
Brexit_2
product_img_f_15391113.jpg  
Brexitの第2弾です。まさにExitです。なぜか?人気はいまいち。

[2016/07/21 15:47] | グラフィック | page top
| ホーム | 次のページ>>