product_img_f_15838199.jpg
小学生レベルのダジャレを言うウザイ社長がいますね〜。
会社の未来が心配だ〜。
AHO店長、お前の未来もな(天の声)

[2016/08/31 19:53] | ユーモア | page top
飲まない打たない買わない 貯金ない
product_img_f_15838109.jpg
どうしてそれで貯金がないの?ゲ、ゲームが好きで…。

[2016/08/30 14:00] | ユーモア | page top
前世で本気出しすぎた
product_img_f_15828639.jpg
どうもそんな気がするものですから、今生はまったりと何もせずにと…。

[2016/08/29 17:14] | ユーモア | page top
すまん寝
product_img_f_15828502.jpg  
カワイイですね、猫のすまん寝、ごめん寝、ゆるして寝。 ああ、ゴメンね。まぶしくてアイマスク代わりに手で覆っていたんだね。 そう、カワイイじゃなくて迷惑してるんだから早くカーテン閉めてよ。

[2016/08/27 18:18] | ユーモア | page top
どうでもいい人
product_img_f_15828191.jpg
ねえ、ねえ、彼ってどう?別に、どうでもいい人。
あれ?昔、言われたような気がするのはきのせいか。

[2016/08/26 19:17] | ユーモア | page top
増税はよしこさん
product_img_f_15813355.jpg
冗談のように見えるTシャツでございますが、ボンビー店長は必死でございます。

[2016/08/24 16:45] | ユーモア | page top
白髪
product_img_f_15813304.jpg
どんなことでも無駄な抵抗をやめるとスッキリしますね〜。

[2016/08/23 15:43] | ユーモア | page top
イケメンよりラーメン
product_img_f_15813255.jpg  
大好きです!そういう女子。

[2016/08/22 19:33] | ユーモア | page top
超無能力者
product_img_f_15813205.jpg  
子どもの頃、将来なりたい理想像はいっぱいあったが、やっぱり一番は「超能力者」だった。 だが、気がつけば↑になっていた。

[2016/08/21 16:52] | ユーモア | page top
product_img_f_15813156.jpg
2016年8月1日号のWWDジャパンに紹介されました!
こういうシンプルでダイレクトに感性に訴えるものが意外にもウケるんですね。
作る時に深く考えないで、デザインは決して凝らない。本当にアホくさいものを目指せば多少は売れるようになるかも(ならね〜よ)

[2016/08/20 17:24] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>