[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いつもきれいに使ってくださりありがとうございます
product_img_f_16230201.jpg  
ケッ!何を言ってやんで〜。と紳士(?)のAHO店長はなぜかムカツクこの張り紙。ビジネス系のサイトなどでは絶賛の“素晴らしい”と言われるモノですが。慇懃無礼、先取り、社会的証明の意図的逆利用、高圧的態度などを感じて「お礼まで言って下さり、こちらこそ奇麗に使わせていただきます」とそこまで素直ではないワタシは悪い子? ま、そんなことはどうでもいいんですが、なぜか薄汚れたトイレに限ってよく貼られているような気がする。 しかし、このTシャツを着てトイレに入ったらどんな目で見られるだろう?自分で買って着てみる勇気はない(無責任)

[2016/09/30 20:28] | ユーモア | page top
天才様
product_img_f_16217176.jpg  
子どもの頃からずば抜けた才能がはっきり見える同級生が羨ましかったな〜。 AHO店長は高校が超進学校(なのにAHO)だったのでスポーツ系は今ひとつだったが、サッカー部には仲のよい天才様がいたのを想い出す。

[2016/09/29 21:48] | ユーモア | page top
俺には酒がある
product_img_f_16217113.jpg  
ワタシにも昔はそんな時があったな〜。頼るものも信じられるものも何もないような気分になった時、外でもひとり飲みでも酒がどれほど好い友であり、話し相手になってくれたことであろう。だが、次の朝になればすべては幻想で頭痛は残り、金はしっかり減っているだけのこと。 身体も懐もかなり痛い目にあったAHOなワタシは反省から「俺にはコーヒーがある」「俺にはチョコレートがある」「俺にはケーキがある」以下無限…。(飲み食いだけか) やがて達したケツロンは「俺には死が待っている」だった。 永久の安息=死は誰にも訪れる。人は生まれた時から死への旅を続けるただの細胞じゃん。と悟ったのであった。 そのわりには未だに売れることもないAHO-Tを作り続けているのは何故! 「俺にはまだAHO~Tづくりがある」

[2016/09/28 20:44] | ユーモア | page top
product_img_f_16216996_20160927205759bdc.jpg
フェニックスを食べちゃいかんぜよ。

[2016/09/27 20:58] | ユーモア | page top
愛飲酒多淫
product_img_f_16216947.jpg   おでんが大好きなワタシはあちこちで名物おでんを食べましたが 札幌にいったら是非食べてごらんと言われたのが「愛飲酒多飲江戸おでん本店 」 真っ黒なおでんがそれは美味しいんだからと教えてもらったが未だ幻だ〜。おでん屋にしては名前がスゴすぎる。 一番好きなおでんは博多、中州の「安兵衛」こちらも黒いおでんだが他にはない手作り感が最高だ! それはさておき、誰が着るんだろう?このTシャツと無責任なAHO店長は想うのであります。

[2016/09/25 21:34] | パロディー | page top
貯金し過ぎて生活が苦しい
product_img_f_16216839.jpg  
今時1,000万円を普通預金にしても1年で税引き2,000円の利子。i,000万円を超すと利率の高い定期もあるがたかがしれている。 しかも1,000万円以上預けるのは危険なのであちこちの銀行に分散して通帳も山積みで分けが分からなくなって困るわ〜。(妄想) 売れないTシャツの方が預金の利子よりマシとは何だ!この国は。

[2016/09/23 22:06] | ユーモア | page top
下心!00%
product_img_f_16149413.jpg  
今夜は僕が送っていくからゆっくり飲もうよ。結構です!公園のベンチで寝る方が安全ですわ。

[2016/09/22 15:18] | ユーモア | page top
パッとしない人
product_img_f_16149365.jpg
あなたってなんかパッとしないわね〜。うん、ゴルフしないから。・・・そういうことじゃなくて。

[2016/09/20 18:41] | ユーモア | page top
ナスがママの言うとおり
product_img_f_16149316.jpg 
我が家の家訓でございます。
すべてママの言うとおりにしていれば家内安全、日本は平和でございます。

[2016/09/19 17:01] | ユーモア | page top
下層現実
product_img_f_16149173.jpg
極端な格差社会になってまいりましたね〜。
数千万円程度の貯蓄では老人ホームすら入れない毎日が不安な日本の老人。お金がなくても幸せな生活を送るイギリス、北欧の老人たち。
なんだかな〜。富の分配を間違ったこの国は一見豊かそうに見えても本当は貧しい国なんだ。
そんなことより売れないTシャツなんか作ってる暇がったらマジメに働け〜(天の声)

[2016/09/18 16:16] | ダジャレ | page top
| ホーム | 次のページ>>
