股のお腰をお待ちしております
product_img_f_16481626.jpg

「またのお起こしをお待ちしております」がこう見えて、聞こえて仕方ない。
楽しいお店ではなく、腰痛にく山の温泉の張り紙ですよ〜。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/29 16:15] | パロディー | page top
エア雪かき
product_img_f_16481549.jpg  

キツイ雪かきだが東京の水をたっぷり含んだ重いベタ雪は厳しさが倍増する。 ほっとけば溶ける東京の雪だが周りの家が鬼のようにせっせと道路の雪かきをするのでさぼっている訳にも行かずしぶしぶと作業に参加するが雪国生まれの人には必ず笑われる。 そんな格好では腰を痛めるし、時間をかけているわりには全然キレイになっていないと。 もう休んで見てていればいいよ。ハイではスコップ無しでエア雪かきということで。 それなら上手に躍れる(?)かも。




このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/27 20:16] | ユーモア | page top
別れても女好きな人
product_img_f_16470901.jpg  
いますね〜。バツ3でもまだ頑張ってるような男が羨ましい。
どんな困難な状況にもめげず懲りない強さとマメな対応はそんじょそこらの男にはできるものではない。
逆のダメンズウオーカーもスゴい!



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/26 17:30] | パロディー | page top
腐ってもイケメン
product_img_f_16470846.jpg  
さすがお爺ちゃん!そのお年でダンディー!。 若い頃はさぞモテたことでしょう!。
腐ってもイケメンですね〜。
などと言ってはいけませんよ〜。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/23 19:57] | パロディー | page top
貸した金返せ
product_img_f_16470749.jpg

友達に貸した金を返してくれとなかなか言い出せなくて、やがて疎遠に。
ありますね〜、何人も。
そんなAHO店長のように気の小さい方に貸した相手と会う時に着ていただきたい一枚。
だが、貸した金が5円!恥ずかスィ〜イ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/22 18:06] | ユーモア | page top
変態やめました
product_img_f_16470243.jpg  
それはよかった!父さんもこれで安心だ。 いや、ワンランク上の変態を目指すためにだけど。 じゃあ、父さんのど変態レベルまで上がってこい。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/21 20:11] | ユーモア | page top
壁ドンビンタ
product_img_f_16470449.jpg

壁ドンは誰だってしたいが、時と場所と人による。
間違えればビンタが待っているからだ〜。
そんな訳でほとんどの男は妄想に終わる。
いけない!もう就寝時間(21:00)を過ぎたので後は夢の中で妄想の続きを見ます。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/20 22:21] | パロディー | page top
忙しいから股にしてくれ
product_img_f_16470346.jpg

「これから会ってくれる?ちょっと相談したいことがあるんだけど。」

「忙しいからまたにしてくれないか」

ムカッ!

ですが、これは何?「それは言えない」「なにをどうするの?」

「それは言えない、書けない、品がない」



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/19 18:13] | ユーモア | page top
変態でなくてごめん
product_img_f_16470194.jpg  

まあ!それは態変でございましたね〜。




このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/18 20:16] | ユーモア | page top
彼女以外と鍋つつけない
product_img_f_16456504.jpg  

なにを隠そう、AHO店長もそうなんです(は〜?)家族でもちょっと勘弁で飲み会などで鍋が出るときは最初にお皿に取り分けて、なんだかな〜冷めたものは美味くない。 〆の雑炊などは論外でいくら煮沸しているとはいえ雑菌の宝庫のような気がしていけません。 だが、彼女と鍋やしゃぶしゃぶは別だ(った)不思議。




このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/17 18:29] | ユーモア | page top
| ホーム | 次のページ>>