[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
EXIT


走る人がXに I はドアに見えEXITと読めるのが不思議ですね〜。
しかも逃げてる本人が一番危険なのも不思議です。
ちょっと<しかけ>のあるタイポグラフィーは挑戦してみたいジャンルですが「売れないんだな〜、これが!」ということでAHO店長は安易なAHO-T(実はこれがなかなか手強いのですが)一直線に走るのであります。

[2015/11/08 21:01] | ユーモア | page top
| ホーム |
