明日から本気でゴミ出す
product_img_f_13138382.jpg  

たぶん出さないだろうな〜。汚部屋で生活が平気にできるタイプはだらしが無いと思っていたが実は違うことにこの頃気付いた。ゴミ屋敷の住人は汚くないと落ち着かないのだ。 脳の構造がそうなっている訳で無理矢理片付けたりするのは虐待なんだ〜。 遺伝的なものかと思っていたが家族の中でも全く逆のタイプのケースがかなり多く見られるのが面白いですね〜。 因にどうでもいい話ですがベランダにまで雑巾掛けするAHO店長はゴミ屋敷には絶対に住めませんが余計なお世話でゴミ屋敷の大掃除は趣味でもあります。 10年分くらいの新聞が畳中に敷かれ、層になって下は化石と化していた先輩の部屋も防毒マスク無しには部屋に入ることもできない異臭部屋の友人の部屋もきれいに片付けて本当に悪いことをしたな〜と今になって反省しています。明日から本気でゴミ貯める人達の安心を奪って…。

[2015/12/23 20:36] | パロディー | page top
| ホーム |