[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
彼女と以外鍋つつけない
 product_img_f_13144672.jpg

いますね〜。会社の宴会はもちろん、友達との飲み会、家族ですら同じ鍋をつつくのは勘弁というキャラ。 なぜか彼女は別というのがウ〜ム?よく分からん…ようでよく分かるが。 そういうのが案外出世したりすることがよくある不思議な時代になったものだ。 鍋奉行が最初に全部取り分けた鍋などはまずくてかなわん!菌も唾液も味のうちだし免疫強化だわ〜。 残ねんなことに煮沸消毒!

[2015/12/28 21:20] | ユーモア | page top
| ホーム |
