スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
product_img_f_13541893.jpg  

時々こういう小学生レベルネタのものが作りたくなります。ま、いつものことですが。 人には生まれつき苦手なものがありますね〜。不思議と他の人は平気だったりするものがものすごく嫌いだったり。 AHO店長はイモムシがダメです。オカイコは平気ですが(笑)蛇は何故か平気です。 渓流釣りが趣味なものですから春は蛇嫌いだったら沢には入れません。 特に沢への入り口と出口となる民家の石垣は蛇たちのマンション状態!あちこちにお出ましになりますから。 マムシの巣のようなオソロシイ場所も通過せねばならぬ渓があり、いつも挨拶しながら通過したものです。かなりの確率でお会いすることができましたね〜。

スポンサーサイト
[2016/02/05 18:38] | ユーモア | page top
| ホーム |
