イチロー選手に着用頂きました!
ichi.jpg  
イチロー選手がキャンプ施設や球場入りで着る日替わりTシャツが話題になっていますが。
ぬアント!アタシのAHO-T大入りのパロディー「大人』を着ていただきました!!!
ウレシスィ〜イ!Tシャツトリニティーの「話題の殿堂!メディア紹介Tシャツ特集」に掲載されたことは分かっていましたがイチロー選手に着ていただいたとは知りませんでした(のんき)
飽きもせずせっせとAHO-Tを作り続けていた甲斐がありました。
日刊スポーツ→イチロー キャンプ日替わりTシャツ/写真特集
産経WEST→〝全部〟見せます!イチローTシャツ
★ここで買えます!My-Shop

スポンサーサイト
[2016/05/20 14:29] | パロディー | page top
| ホーム |