[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
I'm Fine Today
product_img_f_14727068.jpg 

狂も元気だワインのボトルのみがうまい! ちょっとオジさん、いかんよそんなにメタボッちゃってさ〜。 あれ!どこかで見覚え、いや身に覚えが…。そういえば自称酒豪のAHO店長は若い頃はジンのボトル飲みが平気な時期がありましたな〜。 今は、人生の飲み分を全部飲みきって、「定量で〜すと」天の声が聞こえてからピッタリ酒を止め、甘いものも止めて仙人生活一直線ですが、淋しいものでございますだ。



[2016/06/12 21:11] | パロディー | page top
| ホーム |
