私はあなたのお母さんじゃないのよ!
product_img_f_15223685.jpg
恋愛期にはあまり言われないが、新婚そうそうで言われる言葉の中でかなりキツいのがこれだ〜。
それにしても自立しそこなったマザコンドル男のなんと多いこと。
ママのみそ汁もっと濃かったよ〜。
豆腐は生で食べると危ないから夏でも湯豆腐にしてくれたよ。
選挙も誰に投票していいか分からないから「この人にしなさい」と教えてくれたよ。
パンツにもTシャツにもちゃんとアイロンかけてくれたよ〜。以下無限…。
うるせ〜!さっさと実家に帰れば!!
ああ、帰るよ!帰ればいいんだろ!ママにい言いつけてやっからね!

[2016/07/05 20:21] | ユーモア | page top
| ホーム |