[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Every day is a new day.
product_img_f_15254446.jpg
年寄りは長生きしては迷惑なのか?そう、迷惑なんですという風潮が最近の傾向らしい。
「相続はいらないから迷惑かけずに早死にしてくれ」などという子どもが珍しくない世の中ってどうなんだろう?
リッチな親なら高級老人ホームでも病院でも入ってくれるから安心?だが、かなりの部分を占める下流老人とその家族は悲惨だな〜。
毎日無駄に過ごしているように見える老人の日々だが老人にとっては毎日が新鮮なんじゃよ、の〜婆さん。
せっせとTシャツでも作ってお金でも貯めようと思ったが、売り上げが子どもの小遣いレベルでは話にならんの〜。

[2016/07/08 17:26] | パロディー | page top
| ホーム |
