腹筋ワンパックなう
product_img_f_15801052.jpg  
過去に作ったものでいつまでも売れないで残っているものを削除してショップをスッキリさせた方が良いのでは無いかと数百点を削除しましたが、なぜか捨てきれない想いがあり、フォントを変えてリニューアルという裏技(手抜きとはちょっとニュアンスが違いますよ〜)で日々まったりとアップしています。閲覧数を見ると確かにリニューアルしたものは数がアップしています。 そんなことはどうでもいいんですが、只今AHO店長は腹筋トレーニング中。マシーンで筋肉を壊した苦い経験があるので軽い体幹トレーニングですが腹筋ワンパック太鼓腹から、只今縦の筋が入ってまいりました! マシーンといえばジムでレッグプレスをスイスイやっていたら知り合いの20代ムキムキマンが「ど〜れちょっとやらせてよそんな軽いのじゃ筋肉つかないんじゃないの」と言いながら交換したところビクとも動かないくらいの負荷をかけていたので「なんて化け物なんだ!」と見る目が変わりましたとさ。

スポンサーサイト
[2016/08/15 17:01] | ユーモア | page top
| ホーム |