[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下層現実
product_img_f_16149173.jpg
極端な格差社会になってまいりましたね〜。
数千万円程度の貯蓄では老人ホームすら入れない毎日が不安な日本の老人。お金がなくても幸せな生活を送るイギリス、北欧の老人たち。
なんだかな〜。富の分配を間違ったこの国は一見豊かそうに見えても本当は貧しい国なんだ。
そんなことより売れないTシャツなんか作ってる暇がったらマジメに働け〜(天の声)

[2016/09/18 16:16] | ダジャレ | page top
| ホーム |
