パクリっておいしいね
product_img_f_16256190.jpg
おいしくね〜。ワタシのAHOなTシャツネタを丸パクリの方がイラッしゃいますね〜。著作権も何もないんでかまわないんですがマナーとして文字ネタの丸パクリはカッコ悪いでしょ!
書体が変われば問題ないと思っているのかもしれませんがね〜。
「パクられたら倍パクリだ〜」と開き直ってみるが(コラ!)パクるほどのネタもそう転がっているものでもありません。
どこかのデザイナーのようにあからさまなパクリは最悪です。そもそも世間にあふれるデザインのほとんどはパクリのようなものだ(コラ!)
ワタシくらいの高度なパクラーになるとパクリ元が分からないくらいに変形してしまうのでパクった意味があまりないのだ〜。

[2016/10/06 20:52] | ユーモア | page top
| ホーム |