[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気合い先攻タイプ
product_img_f_16298084.jpg
とにかく声が大きくて勢いはいいんだが、すぐに失速。
いますね〜。「敵に回すとやっかいだが味方にすると頼りない」タイプ。
デザインのプレゼンでもとにかく威勢が良く声が大きければ内容はどうでも通りやすいということが本当にあり、何であのデザインが!と信じられない思いを何度してきたことだろう。
育ちが良いせいかもの静かでおっとりとしたAHO店長(エッ!)はイマイチ「オシ」が弱いのが悩みの一つでしたが、ある時から開き直り、何でもいいからとにかく人生は気合いだ!と路線変更。(単純)
周りからどうでもいいけど「うるせ〜んだよゥ」と嫌われキャラに。
反省し元の落ち武者キャラに戻り、やっぱり慣れない、似合わないことはするものではないと悟ったとさ。
そうだ!このTシャツをあの体育会系デザイナーにプレゼントしょうか(着る訳がない)


[2016/10/22 15:32] | ユーモア | page top
| ホーム |
