[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
庶民買い
product_img_f_16348461.jpg  
「大人買い」「爆買い」は威勢がいいが、「庶民買い」はいかにもせこい。「庶民買い」という言葉はないようなので作っちゃいました。 こういうのはTシャツショップ運営側のレーティングが低く★★で新着商品表示もされません。 何故でしょう?差別意識を感じるから?いいじゃありませんか、安いものを見ると「安物買いの銭失い」と頭の中で反芻しながら思わず買ってしまう、笑ってしまうぜ貧乏魂。 買わずに節約してもどうせ貧乏に変わりはない。 どう考えても3億円は稼げない庶民が当たる訳もない確率200万分の一?の宝くじを支えているのじゃ〜。 「あ〜ら!初めて食べたけど(こういう人たちが食べてるものも)結構美味しいじゃない!」あの日あの時、毛皮のコートで強烈な香水の匂いをまき散らしながら隣で「もつ焼き」をお食べになっていたあの奥様にはワシら平民の「ボンビー生活」の醍醐味は分かるまい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[2016/11/07 21:20] | ユーモア | page top
| ホーム |
