捨てられそうで捨てられない男
product_img_f_16348510.jpg  いるいる!一種の特技ですね。そこはかとなく母性本能をくすぐるタイプ。 ぬ〜ぼ〜として捕えどこrがない、お金もそれほどある訳でもない、将来性も期待できそうもない、イケメンとはお世辞にもいえない、センスもない、知性も品性も低い方だ以下ムゲン…。だが!いつまでも捨てられない。 あれ!AHO店長自身だ。しょうがない、自分で着るか。 この頃AHO文字Tのコーシンが進んでいない。気分転換にロッカーが着ているカワイイ!超グロテスク系のモノも作りたくなってきましたです。 若い頃は得意だったシュールでエログロの世界をもう一度。何がクールなのかコンセプトがよく分からないが、とにかく基本はキモければいいので直感で作ればいい、案外簡単なんだわさ〜。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/11/08 17:04] | ユーモア | page top
| ホーム |