[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
酒豪夫婦
product_img_f_16348714.jpg
いますね〜。「たまには一杯、どう?」
「ウ〜ン。カミさんと飲むからいいや」ワタシには考えられないタイプだが夫婦での飲むのがイチバンらしい???
ま、どちらも酒豪だから「ドンペリもう一本飲もうか」「一本なんてケチなこといわないでジャンジャンいくわ」
「アナタ、森伊蔵一本開けちゃったけどもう一本開ける?」「オウ、モチコース・オブコースだ」(何人?)と景気がいい。あの酒豪夫婦jは酒代でベンツが何台買えたことだろう。
フツーの家庭なら安い焼酎のお湯割りを二杯目は嫁が見てないうちにこそっと作るという情けなさ。まるで居候だ〜。
酒もまずくなろうってもんだわさ。
おまけにその日飲んだ焼酎のビッグボトルにマジックで線と日付を付けられるぞ(いい嫁だ!)
だが、金は貯まることはない!ああ!分かりやすい格差社会。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/11/10 20:06] | ユーモア | page top
| ホーム |
