[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前向きな変態
product_img_f_16399493.jpg  

かくれ変態、こっそり変態は情けない。どうせ変態なら前向きに。 それってどう言う意味なんだろう?大変なことになりませんか?なるだろうけどさ、人は人、ワタシは変態。 というか、どうせ人類みな変態だわさ。 変態ネタTシャツを買っていただいている皆様、本当にありがとうございます。 いつどんな所で着ていただいているのだろう?といろいろ想像しつつ感謝しております。 本当は大変態のAHO店長自らが着て電車に乗らないといけないのですが今ひとつ度胸が無いので未だに実現しておりません。




このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/11/23 22:04] | パロディー | page top
| ホーム |
