[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美少年より美老人
product_img_f_16456062.jpg  
若い女性が“彼”にする許容範囲はプラスマイナス5歳くらいらしいが。
“枯れ”にしてもOKな範囲が美老人(ビロード)というのは人類平和の観点からもウレシ〜話だ。
誰の話だ。AHO店長の妄想ですけど…。
ま、美少年より金持ってるしね。(お坊っちゃま、そんな品のないコトを言ってはいけませぬと婆やによく叱られたものだ)



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/14 17:21] | ユーモア | page top
| ホーム |
