[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エア雪かき
product_img_f_16481549.jpg  

キツイ雪かきだが東京の水をたっぷり含んだ重いベタ雪は厳しさが倍増する。 ほっとけば溶ける東京の雪だが周りの家が鬼のようにせっせと道路の雪かきをするのでさぼっている訳にも行かずしぶしぶと作業に参加するが雪国生まれの人には必ず笑われる。 そんな格好では腰を痛めるし、時間をかけているわりには全然キレイになっていないと。 もう休んで見てていればいいよ。ハイではスコップ無しでエア雪かきということで。 それなら上手に躍れる(?)かも。




このエントリーをはてなブックマークに追加

[2016/12/27 20:16] | ユーモア | page top
| ホーム |
