夢は小さいくらいがちょうどいい
product_img_f_16481805.jpg

そうだな~。もう、夢見る歳では無いし。宝くじも買わないし。
バゲットがいつもよりもうすこし上手く焼けるようになるといいかなとか(家庭のオーブンでは永遠にムリ)、胴回りが後1cm減ると嬉しいかなとか(甘いもの大好きではムリ。あの店のサバランをそろそろ食べたい)、売れないTシャツが1枚でも売れると舞い上がるだろうなとか(ここ数年は本当に売れなくなりましたね~)、そんな目の前にあるセコイ夢すら悲しいことに叶えることは難しい。
その前にとりあえず生きていればそれで十分ではないか(天の声)。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/01/18 20:17] | ユーモア | page top
| ホーム |