されたと思って買ったらやっぱり騙された
product_img_f_16496077.jpg

ありますね〜。「いらっしやい、いらっしゃい。美味しいよ〜」
これ一つ、あっ三つください。「あちち〜。どーれ、ぱく」「まじ〜〜〜イ」
持って帰って猫にやったが横を向かれた。な〜分かるよな〜お前も。
特に熱い食べ物に何度こういう思いをしたことか。
あれこれ迷うくせに、まぁ騙されてもいいかといういい加減な性格だから仕方がない。
が、美味しいねこれ!という「あれれな女子」がいたりするから訳が分からなくなる。
にっこり笑いながら、カワイイのにこの子と結婚はないわ〜などと密かに思ったものだ。
「違うだろう!これ!」と思ったら家で作り直すクセのあるAHO店長は気がつけばたこ焼きもお好み焼きもセミプロ級になっていた。はあ?
先ず、ネットや本でしっかり勉強すればいいものを誰に聞くでもなく、自分なりに失敗を何度も繰り返しながらとことん追求する(要領が、コスパが悪い)救いがたい性格をなんとかせねば。
あらゆる失敗を経験してからネットなどを見て研究する方がしっかり身に付くような気がする。
パンもそうだったな〜。
石より固いあのフランスパン。炭より苦いドイツパン。醤油せんべい風ピタパン。ぺったんこのスコーン、なんだこれ?のナン。型の中で飴になっていた得体の知れないモノ・・・無限
手づくりパンの有名店を訪ね歩いて“涙が出るような本物”に出会うことを楽しみにしているこの頃。
自分のパンも何かの間違いでちょっと近い(図々しい過大評価)味のものがたま〜に出来るのでやめられません。
ま。そんことはどうでもいいんですがAHO店長のTシャツは大丈夫ですよ〜。素材もしっかり。
自分でも買っているので実証済み。
Tシャツトリニティーで女子用の場合はWS、WM、WLなどWが付くものを選んで下さい。丈と襟ぐりがフィットするようになっています。



このエントリーをはてなブックマークに追加



[2017/01/23 22:07] | パロディー | page top
| ホーム |