[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デブ充なう
product_img_f_16688979.jpg
いや〜。ブログの更新を思い切りさぼっていましたが。元気です、生きてます。
いよいよ連休ですね。皆様どんな計画をお持ちでしょうか?
AHO店長は自分で作った「365連休」Tを着てアンティークマーケット三昧をしようかと。
ショードーガイ(害)がどうにも止りません。
といっても、ボンビー店長の買うものなど小学生の小遣い程度ですが。
この間見たアンティーク「花見弁当箱」が気に入って思わず買いそうになってしましたがナント!10万円也。
ウ〜ム、いい仕事してますね〜の無傷。おそらく大正時代くらいのものだと思われます。
料理するのは大好きですので何を入れようかと店先であれこれ妄想を楽しんで帰ってきました(涙)



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/04/29 23:05] | ユーモア | page top
| ホーム |
