スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
振られないコツは振ることだ
product_img_f_16733821.jpg
ま、そうかもしれんが。
振るのも結構エネルギーが必要で、なかなか切り出しにくく、気まずさ100%になる可能性もあるので気の弱いAHO店長は「自然消滅」専門でした(大昔)
さっさと振って次から次へと相手を変えられるプレイボーイの同級生が羨ましく見えたものだ。

*さて連休もいよいよ後一日。という訳で自作の「365連休」Tシャツを着て自ら歩く宣伝マンと化したAHO店長。
用事があって行ったところが銀座だからいけない。誰も見もしないがたまに気がついた人には侮蔑の目線。
自信をなくしてとぼとぼと地元に帰ってきた訳ですが、信号待ちで女子に指さしで笑われ、中学生の男子集団に「やべ〜Tしゃつ」と大笑いされ。よしよしと納得する?私でありました。
今ひとつ宣伝効果が低いのは何のせいかと分析した結果。強面イケメン?のせいで前面プリントは面と向かって見づらいことが判明。慌てて背中にプリントしたものを作成しました。
また自分で買って「次の連休に着て効果を確かめねば」という暇なことをしながら連休を過ごす私が情けない。



このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
[2017/05/06 22:17] | ユーモア | page top
| ホーム |
