[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
残尿手当
product_img_f_16689215.jpg
残業手当などというのはボンビー勤務デザイナーには無縁のことだった。
残業しなければいけないなどというのは能力のない証拠だわさ!
そんな~。部長、お願い残業手当出して~。じゃないと結婚も出来ないし~。
何をたわけたことを!それより今度のプレゼン落ちたら首だかんね!
あぁ、女神さま~。などというのが相場だった。
今はそんなことありませんよね!、ね。
残業手当より部長の残尿手当のほうがより深刻だった。
公共トイレで後ろに並んだ若者に舌打ちされるのが悔しいのでさっさと切り上げたのはいいがナント!やはり排尿後尿滴下(ちょい漏れ)でスラックスがシミになっているではありませんか~!
これは、イカン。普段偉そうなことを言っていても「ちょい漏れオヤジ」とは情けない。説得力がない。
このままではカッコ悪いので洗面所の水道を全開にしてわざと前をびしょぬれに。
これならついうっかり手を洗おうとしたら水がかかってな~。と言い訳が出来る。
余計にカッコ悪くなった姿で女子社員に笑われたとさ。
まいど、品のない話で申し訳ありませんが半分?本当の話です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/05/03 21:59] | ユーモア | page top
デブ充なう
product_img_f_16688979.jpg
いや〜。ブログの更新を思い切りさぼっていましたが。元気です、生きてます。
いよいよ連休ですね。皆様どんな計画をお持ちでしょうか?
AHO店長は自分で作った「365連休」Tを着てアンティークマーケット三昧をしようかと。
ショードーガイ(害)がどうにも止りません。
といっても、ボンビー店長の買うものなど小学生の小遣い程度ですが。
この間見たアンティーク「花見弁当箱」が気に入って思わず買いそうになってしましたがナント!10万円也。
ウ〜ム、いい仕事してますね〜の無傷。おそらく大正時代くらいのものだと思われます。
料理するのは大好きですので何を入れようかと店先であれこれ妄想を楽しんで帰ってきました(涙)



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/04/29 23:05] | ユーモア | page top
普通に寂しい
product_img_f_16595484.jpg
しばらく更新をサボっていたらアップの仕方がノロくてアレレと分からなくなったりして焦るAHO店長でございます。
好きな女優さんが「私も今までのように甘えていないでマネージャーも無しでロケに行ったことがあるんですけど、普通に寂しかったんです」というようなことを言っていましたがいい言葉だな〜と即パクリン(コラ!)
AHO店長は前にも書きましたが、なんと!ケータイを持っていない人間国宝なんです。
何故?って友達がいないもんで。スッキリ爽やかですが時々「普通に寂しいんです」



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/02/18 21:01] | ユーモア | page top
夢は小さいくらいがちょうどいい
product_img_f_16481805.jpg

そうだな~。もう、夢見る歳では無いし。宝くじも買わないし。
バゲットがいつもよりもうすこし上手く焼けるようになるといいかなとか(家庭のオーブンでは永遠にムリ)、胴回りが後1cm減ると嬉しいかなとか(甘いもの大好きではムリ。あの店のサバランをそろそろ食べたい)、売れないTシャツが1枚でも売れると舞い上がるだろうなとか(ここ数年は本当に売れなくなりましたね~)、そんな目の前にあるセコイ夢すら悲しいことに叶えることは難しい。
その前にとりあえず生きていればそれで十分ではないか(天の声)。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/01/18 20:17] | ユーモア | page top
無駄なこともやらない
product_img_f_16481692.jpg

無駄なことといえば売れもしないTシャツづくり(皆に言われます)と効果のないブログ更新(皆に言われます)だが、私はそうは思わないから何年も続けている
しかし、この正月はそんな(損な)無駄なこともやらない怠惰を絵に描いたような日々であった。
さすがに無駄がしたい!、意味のないTシャツが作りたい!という気持ちがちょっとムズムズと(病)。本年もAHOなTシャツをズンズン作りたいと思いますよろしくお願いいたします。



このエントリーをはてなブックマークに追加

[2017/01/10 19:40] | ユーモア | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
